2020年5月24日日曜日

【Youtube動画】天賞堂プラ製 EF53の修理とプチカスタマイズ

Youtubeに動画を投稿しました。
何度も手直しをして、ナレーションを吹き込んでなんとか出来上がりました。
動画編集ソフト自体は今まで使っていたので不便はないのですが、10分程度に仕上げるのは、とても難しいことやと初めて知りました。
その10分の中に、タイトルやキャッチ、エンドタイトルとかも必要なので、正味は7分以下しか尺がないんですよね。伝えたいことたくさんあるけど、喋ってたら動画が終わっていたなんてww。
つたない映像ですが、見てください。
良かったーと思っていただければ、チャンネルの登録もお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村に参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ

オシ16のキットについて

 オシ16の車体キットですが…。 ブラスキットならFUJIモデルが出されていたのですが、再生産の声は聞こえず。 ペーパーキットは数社から出されていますが…。うちの内装キットを入れようと思うと相当苦労しなければならずで。 じゃぁうちでも作ろうかと思案しているのですが。 ブラスキット...