2020年7月16日木曜日

【Youtube動画】谷川模型 マロネ41 マロネ41内装シールの制作(完成編)

当工房で作成している客車は、室内装飾をパソコンを使って作成したシールを利用して制作しています。内装シールの作成をどのようにして作成しているか、2回にわたって解説していきたいと思います。

今回はその第2回。第1回目の動画は装飾シールをつくにあたって、そのテンプレートとなる車や胃のスキャニングのコツについて詳しく説明させていただきましたが、今回はそのテンプレートを使ってどのように製作成してるかの開設をさせていただきたいと思います。
今回は少し長い動画になりますが、最後までのご視聴、よろしくお願いいたします。

ダブルルーフの運営するYoutubeチャンネル「鉄道模型工房」では、これからも色々な工作シーンを紹介して行こうと思います。ぜひ、チャンネル登録のほうもよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ村に参加しています

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 車両加工へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ

オシ16のキットについて

 オシ16の車体キットですが…。 ブラスキットならFUJIモデルが出されていたのですが、再生産の声は聞こえず。 ペーパーキットは数社から出されていますが…。うちの内装キットを入れようと思うと相当苦労しなければならずで。 じゃぁうちでも作ろうかと思案しているのですが。 ブラスキット...